WAKABA  cards&gifts supply

2023/04/05 18:03



<STEP1> 商品の注文

WAKABAの商品はすべて受注製作のため本サイトでの販売商品は製作代金の内金となります。まずはご希望の商品をカートに入れお手続きを進めてください。数量や具体的な内容などはご購入(契約)手続き完了後にお伺いします。

<STEP2> 入力フォームの案内

ご購入が完了しましたら折り返し担当より注文の確認とメニューやゲストリストなどを入力する専用フォームをご案内します。必要事項をご入力の上お送りください。

<STEP3> データ作成・確認

ご入力いただいた内容を確認次第速やかにデータ作成を開始します。招待状・メニュー表は校正対象ですのでデータが完成しましたら確認用データを送付します。プランナーさんと一緒に校正を行なっていただき誤字や修正がないかチェックしてください。修正箇所がありましたらご連絡ください。速やかに修正したデータを再送します。(2回目以降の修正は別途料金が発生します。)

【注意】
席札・エスコートカードは確認用データの送付は行なっておりません。ご入力いただいた内容で印刷を開始しますのでフォーム入力時にはゲストのお名前や敬称にお間違えがないか必ずご確認ください。

<STEP4> 印刷開始・お支払い

データに問題がなければ印刷開始のご連絡を必ずお願いします。ご連絡がなかったり遅れてしまう場合は納期に間に合わない恐れがありますのでくれぐれもご注意ください。
印刷開始前に請求書をメールでお送りしますので請求書発行後3日以内にお支払いください。(支払い方法:店頭支払い/銀行振込/クレジットカード決済)ご入金が確認でき次第商品を発送致します。

<STEP5> 完成・納品

お支払いが確認出来ましたら、完成次第発送をいたします。商品が届きましたら間違いがないかすぐに中身をご確認ください。式場へ直送の場合も必ずお早めにチェックをお願いします。お客様都合による印刷開始後の修正や納品後の再プリントは別途費用がかかってしまいますが、挙式に間に合うようにできる限り対応しますので、一度ご相談ください。